Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



不定期更新^^

見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

クラス替えの思い出…

んー?!
嬉しい時と嬉しくない時があったなあ
ま、ほぼメンバーによるけど^^;;

高校のときとかほとんど変わらんかったし、ずっと友達と一緒やったし楽しかったわ✿

>> 続きを読む


かろうじで…

只今目が開いてます…ごっつ眠い><
今日の1日にアカン;;てか春休み最後やのに何してんねや?!
神部ちゃんとかろうじで頑張ってた…
てかあの空気はアカンわ~寒い&気まずい;;
二人で少クラのために乗り越えた感じやしな,,,

とりあえず、先生はよ点数おしえてくれやす~( ...

>> 続きを読む


どんなに楽なんだろう~♪

只今熱唱中^^;;


そうかそうか…

とりあえず初回はGETしたから
今度通常も買いに行かねば・・・w
それからiPodも欲しいしな~
久しぶりに雑貨巡りもしたいしw

んー欲しいもんいっぱいあるな…><
てことは、いっぱい働けってことやな,,,
あーー早く授業日程教えて~( ゚д゚ )!!

今回の春休みは、なんというか...

>> 続きを読む


打ち止め

昨日NEWSのCD届いた^^
本間ええ曲やわ♫





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.