クラス替えの思い出…
- カテゴリ: 学校
- 2010/04/02 19:54:43
んー?!
嬉しい時と嬉しくない時があったなあ
ま、ほぼメンバーによるけど^^;;
高校のときとかほとんど変わらんかったし、ずっと友達と一緒やったし楽しかったわ✿
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
んー?!
嬉しい時と嬉しくない時があったなあ
ま、ほぼメンバーによるけど^^;;
高校のときとかほとんど変わらんかったし、ずっと友達と一緒やったし楽しかったわ✿
只今目が開いてます…ごっつ眠い><
今日の1日にアカン;;てか春休み最後やのに何してんねや?!
神部ちゃんとかろうじで頑張ってた…
てかあの空気はアカンわ~寒い&気まずい;;
二人で少クラのために乗り越えた感じやしな,,,
とりあえず、先生はよ点数おしえてくれやす~( ...
只今熱唱中^^;;
とりあえず初回はGETしたから
今度通常も買いに行かねば・・・w
それからiPodも欲しいしな~
久しぶりに雑貨巡りもしたいしw
んー欲しいもんいっぱいあるな…><
てことは、いっぱい働けってことやな,,,
あーー早く授業日程教えて~( ゚д゚ )!!
今回の春休みは、なんというか...
昨日NEWSのCD届いた^^
本間ええ曲やわ♫