やりました。1位抜けです。大吉でしょうか。
現在の気温は3度で日中は5度だそうです。マイナス温度が懐かしく
感じます。
昨日、旬のカニのコメントしましたが、自分が北海道に来て始めて
食べたカニは花咲ガニでした。漁の時期は7月からなんですが、
旬の時期の茹であげを食べるとすっごくうまいですよ...
やりました。1位抜けです。大吉でしょうか。
現在の気温は3度で日中は5度だそうです。マイナス温度が懐かしく
感じます。
昨日、旬のカニのコメントしましたが、自分が北海道に来て始めて
食べたカニは花咲ガニでした。漁の時期は7月からなんですが、
旬の時期の茹であげを食べるとすっごくうまいですよ...
まあまあかな。中吉ってとこでしょうか。いい事あるかな。
現在の気温は5度で日中は14度まで上がるみたい。春が来ましたね。
心がうきうきしますよ。ただ桜は5月なのでまだまだです。
春といえば、最近食の春を堪能しましたよ。ニシンと毛がに。
ニシンは本当に焼いて食べるとうまいですね。安いし。以前は...
だめでした・・・・。でも今日は日曜日でよかった。明日は頑張ろう!
最近はまってるものはWOWOWの海外ドラマと映画かな・・。
CSI(科学捜査)が面白いね。実際内容がすごい。ニューヨークとかカリフォルニアでは
本当に起こってる事件なのかな。
そして映画は直近では「少年メリケン...
やればできる。1位抜けです。今日はいい事あるかな。
昨日は一人炉端でゆっくりやってましたよ。その炉端はカウンター12席
しかなく。美味しい魚を炭火でゆっくり焼いてくれるんですよね。今日は
ニシンの一夜干とイカの沖漬け、にんにくにオリーブをかけたホイル焼き
をいただきましたよ。結構ニシンが大き...
クラス替えでいい思いではないな~。
自分は容姿ではなく性格で好きになるタイプなんですよ。
だから一目惚れってないんですよね。じっくり見て
好意を寄せるタイプです。
高校時代は男子クラスでしたので、汗クサばんからで過ごしましたので
誰でも友達になってましたよ。中学時代は男女共学で
女子に関...