Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

ババ抜き占い

やりました。1位抜けです。大吉でしょうか。

現在の気温は3度で日中は5度だそうです。マイナス温度が懐かしく

感じます。

昨日、旬のカニのコメントしましたが、自分が北海道に来て始めて

食べたカニは花咲ガニでした。漁の時期は7月からなんですが、

旬の時期の茹であげを食べるとすっごくうまいですよ...

>> 続きを読む


ババ抜き占い

まあまあかな。中吉ってとこでしょうか。いい事あるかな。

現在の気温は5度で日中は14度まで上がるみたい。春が来ましたね。

心がうきうきしますよ。ただ桜は5月なのでまだまだです。

春といえば、最近食の春を堪能しましたよ。ニシンと毛がに。

ニシンは本当に焼いて食べるとうまいですね。安いし。以前は...

>> 続きを読む


ババ抜き占い

だめでした・・・・。でも今日は日曜日でよかった。明日は頑張ろう!

最近はまってるものはWOWOWの海外ドラマと映画かな・・。

CSI(科学捜査)が面白いね。実際内容がすごい。ニューヨークとかカリフォルニアでは

本当に起こってる事件なのかな。

そして映画は直近では「少年メリケン...

>> 続きを読む


ババ抜き占い

やればできる。1位抜けです。今日はいい事あるかな。

昨日は一人炉端でゆっくりやってましたよ。その炉端はカウンター12席

しかなく。美味しい魚を炭火でゆっくり焼いてくれるんですよね。今日は

ニシンの一夜干とイカの沖漬け、にんにくにオリーブをかけたホイル焼き

をいただきましたよ。結構ニシンが大き...

>> 続きを読む


かた~りつくせぬ青春の日々

クラス替えでいい思いではないな~。

自分は容姿ではなく性格で好きになるタイプなんですよ。

だから一目惚れってないんですよね。じっくり見て

好意を寄せるタイプです。

高校時代は男子クラスでしたので、汗クサばんからで過ごしましたので

誰でも友達になってましたよ。中学時代は男女共学で

女子に関...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.