「つくしんぼう」さがし
- カテゴリ: 日記
- 2010/04/05 15:52:01
土曜日、桜をみながら 近所を散策。
写真を撮ろうと思ったけど 携帯ではねぇ~・・・。
そして翌日 今度はちゃんと 「カメラ」 を用意して 散策開始。
が お天気が良くない。
寒いし、雨もポツポツ降り出して・・・。
でも せっかくカメラ持って出たわけだし
草むらの名前も知らない花などを撮影。
で...
土曜日、桜をみながら 近所を散策。
写真を撮ろうと思ったけど 携帯ではねぇ~・・・。
そして翌日 今度はちゃんと 「カメラ」 を用意して 散策開始。
が お天気が良くない。
寒いし、雨もポツポツ降り出して・・・。
でも せっかくカメラ持って出たわけだし
草むらの名前も知らない花などを撮影。
で...
私自身が "新入社員" だった頃
自分の会社だけでなく その"工業団地" というのか
その地区の新入社員を集めてのセミナーがあった。
かなりの人数がいるなか 何でだろうね。
その時も「ご指名」を受け 壇上へ。
講師の人が 私に簡単な図形を見せて
それを言葉...
今回のお題。 「クラス替えの思い出」
これについては ちょっと いろいろあるかも・・・。
まず、新設校が出来た事もあり その他 我が家の事情?もありで
小学校が 4回程変わっている。
その一番最初。どういう事なのか 詳しい事は聞いていないのだが
小学校に入学して直ぐに 転校している...
昨日は 「予知能力」 だけど 今日のは 「予知能力?」 だからね。 (*^o^*)
学生時代の休み時間。 友人が 「好きな人が出来た・・・。」 と 話始めた。
お調子者の性格を持つ私、たまたま教室前を通りかかった人達を指し
「あの人?」 と軽く 聞いてみた。 そんな事 思ってもいないのに・・・...
またまた 危ないタイトルで・・・。
初めて 「ナンバーズ」 を買ってみようと思った時。
まず最初は 「ナンバーズ3」 から 始めてみようと
仕事中 車の運転をしながら ナンバープレートで 番号探し。
何台か見た中で 「あ、これ!! 」 ときたナンバーが。
たしか 光ってたようにも思うんだけど・・...