うせるんだ!部長!
日記です
たまに小説書きます
こんにちわシンフォニです。
沖田になりきってバトン回したいと思います。
@ルール説明@
1.バトンを回す人を5人選択してくだせぇー。
五人もいたっけ?
2.バトンをまわしたら、回した人に報告しろよなー
3.回された時点で、5日以内に書けよー
4.5日以内に書かなかったら、罰ゲームが待...
これが
クルル最後の記事
久しぶりに長くかこうじゃないか うん
そうだね
今までを振り返れば
一言日記、多かったね☆
うん 本当に
それに
クルルつかって一年も経ってないのに
もう30577人
早いね
ありがとう
それに
私の愚痴、聞いてくれたみんな
ありがとう
まぁ今も何回も手首を切ろうとは思った...