Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニオタ月乃のアニメ日記。最近は黒バス愛

暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^

はぁ~><

もぅ中学生かぁ~

新入生テストが心配・・・・・

落ちこぼれたらおわりだぁ!!!

助けて・・・・・

でも、小学校で復習のためにワークもらってきたっけ・・・

がんばらなきゃ

>> 続きを読む


~お知らせ~

えっと、明日用事があって9時~夕方まで帰れないかもです><

私的にはニコタしたいのですが、大切な用事なのでINできません(夕方まで)

もしかしたら、お昼前、お昼過ぎに帰ってこれたらINしますよ~

サークル、友達には迷惑かけますが、よろしくお願いします!!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.