もぅ中学生かぁ~
新入生テストが心配・・・・・
落ちこぼれたらおわりだぁ!!!
助けて・・・・・
でも、小学校で復習のためにワークもらってきたっけ・・・
がんばらなきゃ
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
もぅ中学生かぁ~
新入生テストが心配・・・・・
落ちこぼれたらおわりだぁ!!!
助けて・・・・・
でも、小学校で復習のためにワークもらってきたっけ・・・
がんばらなきゃ
えっと、明日用事があって9時~夕方まで帰れないかもです><
私的にはニコタしたいのですが、大切な用事なのでINできません(夕方まで)
もしかしたら、お昼前、お昼過ぎに帰ってこれたらINしますよ~
サークル、友達には迷惑かけますが、よろしくお願いします!!