明日早いんだっけ。
さっさと風呂入って、寝ないと。
ブログ覗きに来た方、今日はハズレですwwヾ(ーー )ォィ
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
事務局さんも、本当に大変。
『1.価値観の違いによるユーザートラブル(ケンカ等)は対応できません』
まあ、そりゃそうだよな。
でも、普通に使っている言葉でも、ネットだと表情がないから、結構誤解を生んだりしちまうんだよね。それに、一回離れた言葉って、そこから先勝手に一人で歩き出してしまうし。大人で...
とりあえず、行ってみた。
やってみた。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まあ、タウン側も自ら弁明しているし、サークルカフェ機能のリリースは良かったのでこれ自体は非難はしないが。
しかし、これを短期間であれ、お披露目したのはどんな意図が?
エイプリルフールサービスなら、新ゲームと称してリリースしておいて、...
クラス替えねー。
今となっちゃ遠い昔。
昔過ぎて、何も覚えとらんww
昔はどきどきイベントだったが、今となっては平和だったなーとつくづく感じてしまう。
実社会での配置換え、上司の異動、死活問題だからなー。
あっ、ついつい愚痴が。
新機能をちらっとのぞいてきた。
どこも、デザインは一緒見たいやな。
せめてサークル名ぐらい、どこかに表示してほしいな。
まあ、基本はおしゃべり広場のカフェと一緒みたい。
ペットは同伴不可ね。
いくつか部屋のパターン用意して、選べると面白いかも。^^
このサービスはSNSらしくて、いいね。(≧&n...