Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

今日のニュースでやってました

今日、リボーンの後にやるニュースが

あるじゃないですか、そのニュースで

やってました「青少年育成条例改正案」

前から、ニコニコ動画では話題になってて

知ってたんですが、ついにニュースで取り上げられましたね。

これが、実現しちゃうと、少しエロかったり、

グロかったりするだけで、マンガ・アニ...

>> 続きを読む


高校楽しい!

今日は、なんかいろいろでしたww

友達も5人ぐらいできました!

よかった~!ハブられなくてww

あと、私と同じアニメ好きもいて嬉しかったですw

それでその、アニメ好き友達と一緒に部活動見学めぐり!

6時間目に部活動見学があって、

イラスト・コミック部にいってみました!

絵描くの面白いわ...

>> 続きを読む


思い出のアニメ&入学式!

今回のカテゴリがアニメなんで

一緒にやっちゃいます!

思い出のアニメかあ…

昔好きだったのは、カードキャプターさくらかなw

あとは、魔探偵ロキとか!ww

みなさん知らないですよねw

あと、おすすめアニメとかだったら、

桜蘭高校ホスト部とかいいですよ!

面白いですwハルヒ...

>> 続きを読む


さっそく買っちゃいましたw

買っちゃいました!

お金たまってたんでw

でも私はあまり可愛く感じませんw

P物のやつが可愛すぎるからかな!(P物まぶしいっ!



さっきは、友達よんで、宿題やってました!

英語のw

終わらなかった^^;

はやくやろう…

ていうかもう答え見ちゃおうか…w

>> 続きを読む


うわああああ

明日は入学式なのに、宿題終わってないよおおお

まあ、英語の宿題のみ9日提出、

ほかは12日提出だからまだ間に合うけど…

でも今日は英語の宿題やっちゃいます!

頑張るぞ!えいえいおー!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.