ニコペットかわいすぎ症候群ww
- カテゴリ: 日記
- 2010/04/09 20:25:41
今日ニコペット飼いました!!
かわい~!!!キュン死にwwwwwwwwww
ちなみにあたしバカなんで
賢さ鍛えてま~すwwww
デワデワ(●^o^●)ノシ
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
今日ニコペット飼いました!!
かわい~!!!キュン死にwwwwwwwwww
ちなみにあたしバカなんで
賢さ鍛えてま~すwwww
デワデワ(●^o^●)ノシ
アニメはマンガの次?ぐらいに好きかも・・・・・
あたしは、しゅごキャラ・めちゃモテ委員長・
そ・し・て?
結界師!!(笑)
チョ~ウケルしww
みんなは何見てる?(おもにww)
オススメ教えてね♪
でわでわ(●^o^●)ノシ
イチゴネックレスチョーカワだね!!
持ち物?の イチゴと合ってていいよね!!
・・・・・・・・・・・・・・そういえばもう一つ新しいのあったよね!!
皆買った?あれちょっとあたしには着こなせません(笑)
マジ春ぅぅぅぅぅぅうう!!(^O^)」
見たいのだったよね、確か・・・・・・・・(*^。...
昨日、双子解散しました・・・・・・・・・・・(-_-メ)
まあそんな悲しくはないんすけど(言っちゃった(笑)
みんなは双子いる?
あたし、そんならしいことしてなかったので
どんなことしてるか気が向いたら
書いてね☆
バイビー(^u^)ノシ バイビー(^u^)ノシ
バイビー(^u^)ノ...
↑のが誕プレだよ♪(ワンピ)
カワ~(●^o^●)
マジ感謝で~す(^O^)
皆も、祝ってくれた人、そうでない人も
感謝感謝です!!(^O^)
皆も、良い誕生日を迎えられることを迎えることを
祈ります(ナムナム(-_-))
デワデワ~(●^o^●)ノシ