久しぶりの1位抜けでした。いい事あるかな?あって欲しい!
現在の気温は6度で日中は8度だそうです。きましたね~春が!
なんか心がうきうきしてきます。
そうそう、オホーツク北見塩焼きそばが「小倉BQ食KING」の「焼き麺バトル」部門で
全国第3位になりましたよ。ちなみに1位岡山の「ひるぜん焼き...
久しぶりの1位抜けでした。いい事あるかな?あって欲しい!
現在の気温は6度で日中は8度だそうです。きましたね~春が!
なんか心がうきうきしてきます。
そうそう、オホーツク北見塩焼きそばが「小倉BQ食KING」の「焼き麺バトル」部門で
全国第3位になりましたよ。ちなみに1位岡山の「ひるぜん焼き...
今日もいまひとつ・・・・こんなもんかな。でも最近負けぐせついたかも。
現在の気温は7度で日中は10度まで上がるそうですよ。春近しです。
やっぱりアスファルトが見える道はいいですね。雪がとけ歩道がこんなに
広かったとは驚きです。なんか心がむずむずしてきましたよ。
いまTVでやってたんですが、深...
落ち込みました・・・・。あっという間の最下位です。
現在の気温は2度で日中は7度まで上がるそうです。もしかすると
根雪がなくなるも。春は近い!桜はゴールデンウィーク頃に咲くかな。
今日は年度末です。今週来週はすっごく忙しそうです。漏れのないよう
頑張らないと・・・。早く楽になりた~い!
そ...