ドリーム券当たった~!
- カテゴリ: 日記
- 2010/04/06 12:33:51
やった~!
1000コイン当たった~!
初当たりww
うれしいw
昨日は3時に寝ちゃったよ・・・
うわあああああ
入学式とか寝坊するしww
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
やった~!
1000コイン当たった~!
初当たりww
うれしいw
昨日は3時に寝ちゃったよ・・・
うわあああああ
入学式とか寝坊するしww
昨日は、世にも奇妙な物語を見た後に
アニメがなんと6本ほど、ありました!
番組表を見たらいい感じにアニメの放送時間帯が
重なってなくて見てました~!
じゃあ作品紹介
・WORKING!!
・セキレイ
・ROD
・薄桜鬼
・荒川アンダーザブリッジ
・ケロロ軍曹乙
の6本でしたー...
今日、泊まりにきてたお姉ちゃんと子供、
あといとこたちが帰っちゃってちょっと悲しいです…
まあ、あと一か月すればまたくるけど、
今、お母さんとお父さんもいないし一人です…
一人かぁ…なんかパソコンし放題だなw
よっしゃー!ニコットタウンするぞー!w...
☆ルール説明☆
①バトンを回す5人を選択する。
②バトンを回したら、回した人に報告する。
③指名された口調で書く!!
_____始めま~す_____
【まりもんの口調】⇒テニプリキャラの誰かということで、リョーマ!
なりきりはほとんどやったことないっス...
〇ルール説明〇
①バトンを回す五人を選択してくださぃね?
②バトンを回したら回した人に報告もかかさずにしてくだぃ
マァ僕は報告なんかしませんが・・・w
③回された(ブログを見た)時点で5日以内に書ぃてくださぃ
じゃなぃと大変な事になりますょ?
④5日以内に書かなかったら、罰ゲームが...