誕生日、ハッピ~~★☆★
- カテゴリ: 日記
- 2010/04/04 22:04:27
今日は、誕生日でもあり、お祭りでもあったョ★
皆に祝ってもらってる気分でした★☆★
みんなは友達に祝ってもらったことがありますか~?
あるなら今度みんなで語りましょ!!
(●^o^●)アハ
じゃあね~(^O^)ノシ
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
今日は、誕生日でもあり、お祭りでもあったョ★
皆に祝ってもらってる気分でした★☆★
みんなは友達に祝ってもらったことがありますか~?
あるなら今度みんなで語りましょ!!
(●^o^●)アハ
じゃあね~(^O^)ノシ
明日は何と、誕生日で~す!!(^O^)
で・す・が!!
にこっとをすることが出来ないかもしれない~Σ(・Д・)
・・・・・・・・・・・・誕生日なのに!!
何が何でもやってやるぅ!!(-_-メ)
あ・誕のプレはなんでもいいよっ★
貰えるだけでウレピーです(^^♪
デワデワ★☆...
始めてフリマやったよ!!
ろくなもの出品しなかったのに交換していただいて嬉しかったです!
皆の初★フリマ談、聞かせてね!!
(●^o^●)ノシ
始めてサークルに入ったョ!!
ステキ☆彡 する、サークルなんで
Cコインアップ!!お、目指すよォ!!
あ、あと、あたし、サークル作ったんだよぉ★
10代限定★ステプ・訪問(*^。^*)
っていうサークルなんだ!!
10代の方、ぜひ入ってくださ~い!!(^O^)
チョー楽しいネ!学校は!!
何より、友がいるから楽しいよねぇ★
っていうか、友がいなかったらまず学校行かないし(笑)
恐るべし友!!!!
LOVE友ぉぉぉぉぉぉおおお!!
これからも夜・露・死・苦★
(笑)~~~\(^o^)/