Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

会長はメイド様!

昨日、リアタイで見るために徹夜しました~!

まあ、なれっこですけどねw

面白かったです!

やっぱ、恋愛なら少女漫画って感じですよねw

これからも見ようと決めたぜ!ww

あと、テニプリで白石役やってる、細谷さんも

でてるんですが、私が見たところではよく

わからなかったです…...

>> 続きを読む


エイプリルフール☆

ちょっとネタばれもあります!







ニコットRPGに参加!

さすが、一日作っただけあって

面白みがなかったきがするw

だって、たたかうしか押せないしww

それで、記念に写真撮影です!

そんなことより大事なお知らせ!




























ステプがな...

>> 続きを読む


制服とどいた!

私が通う高校の制服が届きました~!

リボンとネクタイの二つともあって

リボンだけ買って、ネクタイは先輩からもらっちゃいました!

あと、セーターも紺と白の2種類があって、

白のほうは先輩からw

あと、柄は、ブレザーが紺で、スカートが

青のチェックが入った模様で、リボン&ネクタイも

チェッ...

>> 続きを読む


クラス替えの思い出・・・?

まあ、クラス替えしたら、

仲良い人が増えた!

そんだけ!

あと、高校は友達できるだろうか・・・

心配だ・・・

>> 続きを読む


バトンっすww

☆ルール
※バトンを回したらその人に伝える
※ひまだったら書くこと
※ひまなのに書かなかったらひどい人(ナンジャソリャ?
※忙しかったら書かなくてOK(軽っ!!

☆名前は?
まりもん♪でさ~ww(沖田風ww

☆バトンを回す人5人決めて♪
壱/  曽良
弐/  蒼衣さん
参/  でん
四/  奏...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.