昨日、リアタイで見るために徹夜しました~!
まあ、なれっこですけどねw
面白かったです!
やっぱ、恋愛なら少女漫画って感じですよねw
これからも見ようと決めたぜ!ww
あと、テニプリで白石役やってる、細谷さんも
でてるんですが、私が見たところではよく
わからなかったです…...
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
昨日、リアタイで見るために徹夜しました~!
まあ、なれっこですけどねw
面白かったです!
やっぱ、恋愛なら少女漫画って感じですよねw
これからも見ようと決めたぜ!ww
あと、テニプリで白石役やってる、細谷さんも
でてるんですが、私が見たところではよく
わからなかったです…...
ちょっとネタばれもあります!
ニコットRPGに参加!
さすが、一日作っただけあって
面白みがなかったきがするw
だって、たたかうしか押せないしww
それで、記念に写真撮影です!
そんなことより大事なお知らせ!
ステプがな...
私が通う高校の制服が届きました~!
リボンとネクタイの二つともあって
リボンだけ買って、ネクタイは先輩からもらっちゃいました!
あと、セーターも紺と白の2種類があって、
白のほうは先輩からw
あと、柄は、ブレザーが紺で、スカートが
青のチェックが入った模様で、リボン&ネクタイも
チェッ...
まあ、クラス替えしたら、
仲良い人が増えた!
そんだけ!
あと、高校は友達できるだろうか・・・
心配だ・・・
☆ルール
※バトンを回したらその人に伝える
※ひまだったら書くこと
※ひまなのに書かなかったらひどい人(ナンジャソリャ?
※忙しかったら書かなくてOK(軽っ!!
☆名前は?
まりもん♪でさ~ww(沖田風ww
☆バトンを回す人5人決めて♪
壱/ 曽良
弐/ 蒼衣さん
参/ でん
四/ 奏...