伝言板@Å@ ~その34~
- カテゴリ: 日記
- 2010/04/05 11:32:46
春ですね。。。
明日はクラス発表だぜ★
私間もなく女子高生になりますぜ
木村拓也コーチ、心配ですね。。。
お花見は楽しかったですよ。ただね、4月㏢はまだ寒かったべさ。昨日の㏣なら暖かかったんじゃがのう。
暴風のなかバドミントンww
あ、なんか、銀魂って知ってます?なんか大人気の少年漫画ら...
愛してるぜベイベ
春ですね。。。
明日はクラス発表だぜ★
私間もなく女子高生になりますぜ
木村拓也コーチ、心配ですね。。。
お花見は楽しかったですよ。ただね、4月㏢はまだ寒かったべさ。昨日の㏣なら暖かかったんじゃがのう。
暴風のなかバドミントンww
あ、なんか、銀魂って知ってます?なんか大人気の少年漫画ら...