カエルの家具買ってしまった^^
可愛い☆彡
またコイン集め頑張りましょw
以上!短い日記でした...
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
今日は、「ダーリンは外国人」を見に行ってきます✿
楽しみやあ^^v
誰か見に行った人いますか?
今度ゼミで、みんなで映画に行こうっていうのもアリかなww
しかも授業を潰してww
先生okしてくれるやろか?
ではでは、いってきまーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚
課題を終わらすのに2時間もかかってしまった...
あんなん満点とれる人おんのかな?
先生もう少し手加減して~
先生のやり方毎回変わるからついていけへんw
前回のやり方で進んでたも~!
こんな先生と卒業まで過ごしていくんですけど…w
まあ先生がいるだけで楽しくなれるんやけどねwww
...
今日はアート論の授業中、「京都国立近代美術館」行ってきた!
んーでも、やっぱし地元の美術館がええわw
てかうちの相棒が消えた( ゚д゚ )
どこいったんやろか?!
誰かうちの相棒知りまへんかな~??
友達と夢語りましたw
その友達の夢がめっちゃ素晴らしくて尊敬した!
めっちゃ具体的で、本当に叶ってみせる!っていう意気込みが半端ない^^
二人で将来設計たてて、夢を実現させよう頑張ろうと・・・w
本間夢ってすごいわ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚