Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Blood Bear

精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑

近況報告。

最近は、学校→部活→勉強→就寝

っていう生活で中々、来れなかった。

休む暇がなくて、金曜日には学校を休んだ。

だるかったし。

なんとか復活して土曜日には学校には行ったけど。

なんで、土曜日も学校なんだか・・・。

そんな忙しい生活だから、自己嫌悪する暇もなかっ...

>> 続きを読む


明後日は入学式。

すごく高校に行きたくないー。

第一、自分のレベルにあってない気がするよ。

スポーツ推薦だから仕方のないことだろうけど・・・。

どうせ、友達できなさそーだな。

だって、周り真面目な子ばっか・・・。

ちょっとくらい悪い子の方がいいな・・・・・。

あああああああ、高校行きたくない。

でも、4...

>> 続きを読む


眠れない。

最近、眠れない。

今は全然、不安定じゃないんだけど

なぜか眠れない。

布団には0時30分ぐらいには

入ってるのに、結局眠れるのは3時30分ぐらい。

おかげで、寝不足。

眠いんだけど、眠れない。

寝たいなー。

日曜日には卓球の大会があるから

ちゃんと寝たいんだけど・・・。

しかも、...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.