Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スマイル

むずかしい・・・


私も中3になりました・・・

そうしたら「受験だ。受験だ」って

いきなりみんながうるさくなりました・・・

私がニガテな社会も

公民とかいう難しいもんも

でてきたし・・・

頑張るしかないねーww

>> 続きを読む


やったね!w


久しぶりにレア魚釣れました!!w

「桜柄の金魚」ですよww

めっちゃキレイな色をしてて

すごかったです^^

>> 続きを読む


イェーイ♪


今日は、部活がないので

午前中はまったりできま~すww



ニコッとでもやろーっと^^

>> 続きを読む


はまったー^^


今、お花を育てることに

ハマっています^^

いわゆる園芸ってやつですかね?w


かわいいお花がたくさんあって

楽しいですよ~♪

>> 続きを読む


買いました~><


今日、ともだちコレクションという

DSのカセットを買いましたw

めっちゃ友達増やしてますよ~♪


はまっちゃいましたww

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.