私も中3になりました・・・
そうしたら「受験だ。受験だ」って
いきなりみんながうるさくなりました・・・
私がニガテな社会も
公民とかいう難しいもんも
でてきたし・・・
頑張るしかないねーww
私も中3になりました・・・
そうしたら「受験だ。受験だ」って
いきなりみんながうるさくなりました・・・
私がニガテな社会も
公民とかいう難しいもんも
でてきたし・・・
頑張るしかないねーww
久しぶりにレア魚釣れました!!w
「桜柄の金魚」ですよww
めっちゃキレイな色をしてて
すごかったです^^
今、お花を育てることに
ハマっています^^
いわゆる園芸ってやつですかね?w
かわいいお花がたくさんあって
楽しいですよ~♪
今日、ともだちコレクションという
DSのカセットを買いましたw
めっちゃ友達増やしてますよ~♪
はまっちゃいましたww