アメリカほんっとだめくさー!!
と思ったできごと。
アメリカで買ったマニキュアを持ってんですよ(*´∀`)
値段は覚えてないけど...
まぁこれくらいなら買うか、と思えるほど安価。それがさぁ
塗るとムラができるし
乾くのが遅いしで大変大変!マニキュアって全部こんなもん...
真面目なことは書かない方針。
真面目度5割増しなけんじを見たいあなたは
http://nutmeg816.blog82.fc2.com/
へGOGO!!
アメリカほんっとだめくさー!!
と思ったできごと。
アメリカで買ったマニキュアを持ってんですよ(*´∀`)
値段は覚えてないけど...
まぁこれくらいなら買うか、と思えるほど安価。それがさぁ
塗るとムラができるし
乾くのが遅いしで大変大変!マニキュアって全部こんなもん...
こないだ擬人化のイメージを書きましたよね、ブログで。
フリスクのオレンジミントが人間ならどうだろうか...てゆ(´_ゝ`)
それが高じて実際に描いてみちゃいました♡
はい、どん
http://nutmeg816.blog82.fc2.com/blog-entry-45.html
...
しばらくinしてないうちに
すごいことになってるぞ....!!
まじで焦ったぜww
わたしも何かうえよっかなぁ(・ω・`)