Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



けんじのつれづれ日記

真面目なことは書かない方針。

真面目度5割増しなけんじを見たいあなたは
http://nutmeg816.blog82.fc2.com/
へGOGO!!

まにきゅあ

 
アメリカほんっとだめくさー!!
と思ったできごと。
アメリカで買ったマニキュアを持ってんですよ(*´∀`)

値段は覚えてないけど...
まぁこれくらいなら買うか、と思えるほど安価。それがさぁ
塗るとムラができるし
乾くのが遅いしで大変大変!マニキュアって全部こんなもん...

>> 続きを読む


フリスクその後

 
こないだ擬人化のイメージを書きましたよね、ブログで。
フリスクのオレンジミントが人間ならどうだろうか...てゆ(´_ゝ`)

それが高じて実際に描いてみちゃいました♡
はい、どん

http://nutmeg816.blog82.fc2.com/blog-entry-45.html
...

>> 続きを読む


おともだち❀

 
新しい環境ですからねぇ、大学

新しいお友達ばっかですよ(。‾◡◝。)
たくさんできて嬉しいけんじであります。
 

>> 続きを読む


がーでにんぐ

 
しばらくinしてないうちに
すごいことになってるぞ....!!

まじで焦ったぜww

わたしも何かうえよっかなぁ(・ω・`)
 

>> 続きを読む


こんさーと

 
行ったことありませんが....何か?



いぁ興味がないわけではないのだ。
要はタイミングとチャンスなのだよ。
 

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.