三連休がぁwwwww
- カテゴリ: 日記
- 2010/04/30 20:53:47
明日から3連休のはずがぁ・・・・・
別注文のサンドが入っちゃったらしく・・・
確か、火曜日に声かかったときに・・・・
やんわりと、おことわりしたはずなのに・・・・・
出勤しなきゃいけなくなっちゃって・・・・・
いつもより4時間も遅出の4時から出勤wwww
折角、ゆっくり3日間夜更かしして遊べる...
明日から3連休のはずがぁ・・・・・
別注文のサンドが入っちゃったらしく・・・
確か、火曜日に声かかったときに・・・・
やんわりと、おことわりしたはずなのに・・・・・
出勤しなきゃいけなくなっちゃって・・・・・
いつもより4時間も遅出の4時から出勤wwww
折角、ゆっくり3日間夜更かしして遊べる...
お友達から頂いちゃいました^^¥
欲しくて、買うかどうしようか迷ってたので、
めっちゃ嬉しいです^^
これで、☂の日にタウンに出ても、大丈夫だね^^
なんと・・・・・
1R目で、おもちゃのこいのぼりセット
なんと2匹も釣れました^^¥
でもでも・・・・・先週のやどかり君・・・・
まだ1匹しか釣れてないのwwww
久々に釣りに行ってきましたwww
しかしながら・・・・欲しいものはなかなかゲットできず(v_v`)はぁ・・・。
30分間で、川の真珠2個・・・・
その前の30分間で1個wwww
今日は、川の真珠ちゃんに好かれた釣りでしたwwww
今日は、先月幼稚園を卒園した
次男君の小学校の入学式wwww
お天気は・・・・・晴れてくれましたが、ちょっと肌寒い1日でした^^¥
晴れてくれたので、なんの迷いもなく・・・・
着物で出席^^¥
卒園式とは、違った色で・・・ピンク系にしてみました。
帯・帯揚げ・帯締め変えるだけで、
前に着た時とは...