音楽ですかぁ~。
特にこれが好きってゆうものがないので・・・。
ここは、昔の話をさせていただきます。
中学の時ですが、私音楽部に入っていました。
特別歌がうまいってゆうわけでもないし、楽器が弾けるってゆうわけではなく、
ただたんに、友人がそこにいたから入ったまでのこと。
まぁ友人はそこそこできて...
音楽ですかぁ~。
特にこれが好きってゆうものがないので・・・。
ここは、昔の話をさせていただきます。
中学の時ですが、私音楽部に入っていました。
特別歌がうまいってゆうわけでもないし、楽器が弾けるってゆうわけではなく、
ただたんに、友人がそこにいたから入ったまでのこと。
まぁ友人はそこそこできて...
最近、PCをさわってる事が多く暇があればユーチュブを観ている状態で。
まぁそれはいいと思うんですが・・・
『内容が』 ねぇ。
アニメが多いとなるとどうなんでしょう?
私的にはまったく問題ないんですが・・
世間様ではこれを【アニメオタク】と呼ぶのではないでしょか?
マジやばい!!
観...