Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ほのか

うぅん(^-^;)

音楽ですかぁ~。
特にこれが好きってゆうものがないので・・・。
ここは、昔の話をさせていただきます。

中学の時ですが、私音楽部に入っていました。
特別歌がうまいってゆうわけでもないし、楽器が弾けるってゆうわけではなく、
ただたんに、友人がそこにいたから入ったまでのこと。

まぁ友人はそこそこできて...

>> 続きを読む


今もしかしたら・・・

最近、PCをさわってる事が多く暇があればユーチュブを観ている状態で。

まぁそれはいいと思うんですが・・・

『内容が』   ねぇ。

アニメが多いとなるとどうなんでしょう?

私的にはまったく問題ないんですが・・

世間様ではこれを【アニメオタク】と呼ぶのではないでしょか?

マジやばい!!

観...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.