可愛かったので一回回してみましたーw
そしたら欲しかったやつの1つが出ましたv
ガンナー好きだよ銃使い!
今描いてるのも銃使いなのでそのうち・・・うn
多忙(なのk?)につきIN率低下(´・ω・`)
なんかちょっと来ない間にガーデン増えてるし・・・!なんぞこれ
ぬっこぬこ
可愛かったので一回回してみましたーw
そしたら欲しかったやつの1つが出ましたv
ガンナー好きだよ銃使い!
今描いてるのも銃使いなのでそのうち・・・うn
多忙(なのk?)につきIN率低下(´・ω・`)
なんかちょっと来ない間にガーデン増えてるし・・・!なんぞこれ
ブログ5日ぶりだった。微妙に忙しかったで・・・す・・・
インしてそうそう新しいPアイテムの広告見て、だっしゅ。((
エルフ耳好きなんです。とんがり耳!そんなワケで即決購入^p^
新しい青ガチャも回してみましたー
夢券の多さに泣いた。
かろうじてでた目玉背景。羽で文字全部見えないwww
うぇぁこれから忙しくなる・・・!
何より朝早いのがつらい・・・orz
おみくじ今日は大吉。
昨日は散々な一日だったので今日は良いことあるといいなー
健康診断に行ってきます。
うーん、ちょっと違うな・・・
訂正:
健康診断の為だけに行ってきます
orz
どうせ身長縮んで体重伸びてる(?)んだ・・・
身長伸びろs・・・
そういえば今日歯医者だっt
orz
ががががが頑張る(`・ω・´)
・...
今日からなんやかんやで忙しくなりました。なんやかんや。
本館は携帯から更新できるもののこっちは無理\(^o^)/
でもパソコンするのが僕。
今日だってこれからやらなきゃいけないことがあるのです・・・
履修決めたり
ぱんどらはーつ読んだり
絵描いたり
ヴェスペリアしたり
おそらく下の二つはで...