Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



願わくば、君との時間を。

ぬっこぬこ

黒ガチャ

可愛かったので一回回してみましたーw

そしたら欲しかったやつの1つが出ましたv
ガンナー好きだよ銃使い!


今描いてるのも銃使いなのでそのうち・・・うn




多忙(なのk?)につきIN率低下(´・ω・`)
なんかちょっと来ない間にガーデン増えてるし・・・!なんぞこれ

>> 続きを読む


エルフの耳

ブログ5日ぶりだった。微妙に忙しかったで・・・す・・・

インしてそうそう新しいPアイテムの広告見て、だっしゅ。((
エルフ耳好きなんです。とんがり耳!そんなワケで即決購入^p^


新しい青ガチャも回してみましたー
夢券の多さに泣いた。

かろうじてでた目玉背景。羽で文字全部見えないwww

>> 続きを読む


4月

うぇぁこれから忙しくなる・・・!
何より朝早いのがつらい・・・orz


おみくじ今日は大吉。
昨日は散々な一日だったので今日は良いことあるといいなー

>> 続きを読む


今日はこれから

健康診断に行ってきます。
うーん、ちょっと違うな・・・

訂正:
健康診断の為だけに行ってきます



orz



どうせ身長縮んで体重伸びてる(?)んだ・・・  
身長伸びろs・・・
そういえば今日歯医者だっt



orz



ががががが頑張る(`・ω・´)   
・...

>> 続きを読む


(`・ω・´)

今日からなんやかんやで忙しくなりました。なんやかんや。

本館は携帯から更新できるもののこっちは無理\(^o^)/
でもパソコンするのが僕。

今日だってこれからやらなきゃいけないことがあるのです・・・

履修決めたり
ぱんどらはーつ読んだり
絵描いたり
ヴェスペリアしたり


おそらく下の二つはで...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.