部活さ、テニスなんだけど、レギュラーに、なれるかな~~?
コツとかありますか?
あったら、教えてください!
部活さ、テニスなんだけど、レギュラーに、なれるかな~~?
コツとかありますか?
あったら、教えてください!
どうしよう・・・。この頃、中学校の事が忙しくて、にこっとタウンあんまりできないよ~~
あ!!でも、みんなといろいろ会話したいから!コメントよろしくね!
サークル100人行くよに入って~~&誘ってね!
いろいろ楽しいことやってますので!
名前は、ステプを押していろいろ交換!です!
待ってます!
サークルで、いっぱい誘ってね!
そしたら、プレもあるよ~~
100人目指してるから!
よろしくお願いします☆
100人まで行きたいんで、まだまだだけど、みんな~~入って~~
お願いです!待ってます!