Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かるぴす

四次元ポケット。


今日の朝ご飯、美味しかった♪
お魚とお味噌汁とご飯^^v

いかにもって感じですねw


でも、学校に着いたらお腹空いたので、
お昼前にお弁当食べちゃいました☆

お昼は購買に行って、焼きソバパンを買いました^^b

部活の前には、ポッキ―を1袋・・・。


運動部の男子並に食べてしまいました^^...

>> 続きを読む


見ちゃった^^


新しい友達ではなく、古い友達の話を・・・・


一昨日、13時をちょっと過ぎた頃、携帯に電話がかかってきました。

相手は中学校の時、1番一緒にいた時間が長い子からでした。

「30分後、2000円もって、うちの家に来て」

とだけ言い残して、勝手に電話を切られてしまいました。

・・・・え?何?...

>> 続きを読む


小さい夢だけど・・・♪

高校の図書室が充実しててびっくりした♪

半年ぐらい住んでいたいかも(笑

ギター部がすっごく楽しい♪
ただ指がちょっと痛いけど・・・^^;

早く上手になりたいな☆

で、2年生になったら文化祭の時に舞台で演奏したりしてみたい♪

ギター部・文化祭・初☆参加 できるといいなb


>> 続きを読む


お腹すいた。。。

携帯を買いました。 この歳になって初です。

正直、あまり携帯の必要性を感じてませんでした。

メールはPCでできたし、電話は家のがあるし、
迷子になっても見つけてくれるって信じてたし、、←


でも、実際持ってみると違いますね(笑

いちいちPCを立ち上げる必要が無いっていう・・(当たり...

>> 続きを読む


早くこいこい月曜日♪

ギター部に入部しました♪

定員は7人だったんですが、12人希望者がいまして。。。
くじ引きで決めたら・・・みごと入部できましたb

全学年合わせて7人しか入部できない部活らしいです。
ギターの数が7本しかないことと、
7人以上の人が練習できるスペースが無いからだそうです。(音が混ざりあったりするか...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.