今日の朝ご飯、美味しかった♪
お魚とお味噌汁とご飯^^v
いかにもって感じですねw
でも、学校に着いたらお腹空いたので、
お昼前にお弁当食べちゃいました☆
お昼は購買に行って、焼きソバパンを買いました^^b
部活の前には、ポッキ―を1袋・・・。
運動部の男子並に食べてしまいました^^...
今日の朝ご飯、美味しかった♪
お魚とお味噌汁とご飯^^v
いかにもって感じですねw
でも、学校に着いたらお腹空いたので、
お昼前にお弁当食べちゃいました☆
お昼は購買に行って、焼きソバパンを買いました^^b
部活の前には、ポッキ―を1袋・・・。
運動部の男子並に食べてしまいました^^...
新しい友達ではなく、古い友達の話を・・・・
一昨日、13時をちょっと過ぎた頃、携帯に電話がかかってきました。
相手は中学校の時、1番一緒にいた時間が長い子からでした。
「30分後、2000円もって、うちの家に来て」
とだけ言い残して、勝手に電話を切られてしまいました。
・・・・え?何?...
高校の図書室が充実しててびっくりした♪
半年ぐらい住んでいたいかも(笑
ギター部がすっごく楽しい♪
ただ指がちょっと痛いけど・・・^^;
早く上手になりたいな☆
で、2年生になったら文化祭の時に舞台で演奏したりしてみたい♪
ギター部・文化祭・初☆参加 できるといいなb
携帯を買いました。 この歳になって初です。
正直、あまり携帯の必要性を感じてませんでした。
メールはPCでできたし、電話は家のがあるし、
迷子になっても見つけてくれるって信じてたし、、←
でも、実際持ってみると違いますね(笑
いちいちPCを立ち上げる必要が無いっていう・・(当たり...
ギター部に入部しました♪
定員は7人だったんですが、12人希望者がいまして。。。
くじ引きで決めたら・・・みごと入部できましたb
全学年合わせて7人しか入部できない部活らしいです。
ギターの数が7本しかないことと、
7人以上の人が練習できるスペースが無いからだそうです。(音が混ざりあったりするか...