Wアーチかかったよ。(*^o^*)
- カテゴリ: タウン
- 2010/04/30 16:23:02
今日 みんなのページで "虹が見れるよ" って知って
「見てみたいな」 って思って この場所で待っていたら
空がどんどん暗くなって 雨も降ってきて・・・。
このスタイルなので 雨もへっちゃら。
そのうち明るくなって 綺麗な "虹" かかったよ♫
最初に薄い...
今日 みんなのページで "虹が見れるよ" って知って
「見てみたいな」 って思って この場所で待っていたら
空がどんどん暗くなって 雨も降ってきて・・・。
このスタイルなので 雨もへっちゃら。
そのうち明るくなって 綺麗な "虹" かかったよ♫
最初に薄い...
「もう連休に入りました」 という方もいるんでしょうね。
我家は通常通りですが・・・。
この連休はお天気の心配もなく 良い行楽日和となるようで
雨の心配など ないのですが
せっかく "雨降りスタイル" をしたので そんな話を。(^-^;
今では 「水たまり」 があれば 避けて通り...
今回のお題 『連休に行きたい場所』 ですね。
海外も好きなんだけど 今回は休みがどうなるか
はっきりしなかったので 特にどこへ行くという計画もなく
いまだにどうするか 考え中。
でもこうして考えてみたら 『お花見』 行きたいな。
私の好きな花でもある 「藤の花」
(おぉ 意外と女らしい所もあるじ...
皆さんのお宅にお邪魔して 「メガ咲きました」 って
見るたびに 早く我が家でも咲いてくれないかな~って思っていたら
咲いてくれました。
"最近のつぶやき" 欄には 「マーガレット」 としてましたが
『デージー』 でしたね。
白 17.34cm 59コイン
しばらく咲かせて 皆...
<上海万博>リハーサルで露呈した数々の問題点―英メディア
http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100427000/1.htm
北京オリンピックの時にも 取り上げられてた事だけど
中国の方の "マナー" ニュース映像...