三日酔いと寒いフトコロ~^^;
- カテゴリ: 日記
- 2010/04/25 17:25:25
金曜日は給料日で懐が温かくなって急遽宴会になった!
最初はビールで定番の芋焼酎を飲んでたけど、メニュ~がチラチラ目に入って気になるぅ~
翌日も仕事やし、セーブしようと思ったもんの誘惑には勝てません・・・。
とりあえず、一杯だけ、、、 久保田 満寿 をいただきました^^
やっぱり美味いっ!! と、つい...
ハッピーターンは美味いが玉葱さん太郎もよろしくね!
金曜日は給料日で懐が温かくなって急遽宴会になった!
最初はビールで定番の芋焼酎を飲んでたけど、メニュ~がチラチラ目に入って気になるぅ~
翌日も仕事やし、セーブしようと思ったもんの誘惑には勝てません・・・。
とりあえず、一杯だけ、、、 久保田 満寿 をいただきました^^
やっぱり美味いっ!! と、つい...
ニコタに入会して早や3ヶ月経過~!この1ヶ月は、宴会かニコタかってゆうぐらい夜は大忙し!?かな・・・。
せやけど、ぎょうさんの人と絡むことがでけたし、充実したニコタ生活を送ることができました^^
おいらに絡んでくれた皆さん! この場を借りてお礼申し上げます。ペコリ
お礼に絞りたて加齢汁を日々お届け...