Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



玉葱さん太郎の日記

ハッピーターンは美味いが玉葱さん太郎もよろしくね!

三日酔いと寒いフトコロ~^^;

金曜日は給料日で懐が温かくなって急遽宴会になった!
最初はビールで定番の芋焼酎を飲んでたけど、メニュ~がチラチラ目に入って気になるぅ~
翌日も仕事やし、セーブしようと思ったもんの誘惑には勝てません・・・。
とりあえず、一杯だけ、、、 久保田 満寿 をいただきました^^
やっぱり美味いっ!! と、つい...

>> 続きを読む


3ヶ月経過!合言葉はまいどでまんぼ~^^

ニコタに入会して早や3ヶ月経過~!この1ヶ月は、宴会かニコタかってゆうぐらい夜は大忙し!?かな・・・。
せやけど、ぎょうさんの人と絡むことがでけたし、充実したニコタ生活を送ることができました^^
おいらに絡んでくれた皆さん! この場を借りてお礼申し上げます。ペコリ
お礼に絞りたて加齢汁を日々お届け...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.