Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニオタ月乃のアニメ日記。最近は黒バス愛

暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^

作りたい・・・・

サブアバ作りたいんだけどね、どうやったらいいんだろう・・・?

作り方知ってる人いる?

知ってる人いたら教えて!!

お願いします!^-^

>> 続きを読む


やっほ~い☆

今日はね中体連なんだよ^-^

だから、1年は2時間自習して帰ってきた!!

だから、めちゃ早くINしてる^-^

部活もないし・・・・・・

部活はあってもよかったのにな~楽しいからww

それとね・・・・・・・

課金したい!!!pコインが!!白ガちゃしか出来ない金額にぃ!!

やばい・・・・5...

>> 続きを読む


こえ部~^-^

こえ部に入会したんですね~(知ってる人もいるけど)

マイクないんで、ニコ友に教えてもらってイヤホンで!!ww

マジでとれるんですよ!!イヤホンで!!

声がめちゃくちゃ途切れてるんですけどね^^;

楽しいんだよ!!リアであえない子のこえ聞けるから!!

聞いてみてね^^ww

>> 続きを読む


嵐にしやがれ!!

昨日見ました!!

もちろん怪物くんも見ましたよ!!

始まってからずっと大爆笑ww

嵐にしやがれ始まって「嵐にしてやるぜ!!」って言ってたよ^^ww

見ててずっと大爆笑!!

有吉にはめちゃくちゃムカっときたけど・・・・

それと今日おばあちゃんの家行くから10時30分からinできなくなっちゃ...

>> 続きを読む


あり?

なんか青ガちゃ回しまくってたらコンプしてた!!

初めてだよ・・・・^-^

青ガちゃはcコインだから何のためらいもなく回せる!!ww

逆に白ガちゃ、黒ガチャはpコインだから回せない・・・ww

pコインの残高ピンチ!!!

課金してこなきゃ・・・wwww

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.