サブアバ作りたいんだけどね、どうやったらいいんだろう・・・?
作り方知ってる人いる?
知ってる人いたら教えて!!
お願いします!^-^
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
サブアバ作りたいんだけどね、どうやったらいいんだろう・・・?
作り方知ってる人いる?
知ってる人いたら教えて!!
お願いします!^-^
今日はね中体連なんだよ^-^
だから、1年は2時間自習して帰ってきた!!
だから、めちゃ早くINしてる^-^
部活もないし・・・・・・
部活はあってもよかったのにな~楽しいからww
それとね・・・・・・・
課金したい!!!pコインが!!白ガちゃしか出来ない金額にぃ!!
やばい・・・・5...
こえ部に入会したんですね~(知ってる人もいるけど)
マイクないんで、ニコ友に教えてもらってイヤホンで!!ww
マジでとれるんですよ!!イヤホンで!!
声がめちゃくちゃ途切れてるんですけどね^^;
楽しいんだよ!!リアであえない子のこえ聞けるから!!
聞いてみてね^^ww
昨日見ました!!
もちろん怪物くんも見ましたよ!!
始まってからずっと大爆笑ww
嵐にしやがれ始まって「嵐にしてやるぜ!!」って言ってたよ^^ww
見ててずっと大爆笑!!
有吉にはめちゃくちゃムカっときたけど・・・・
それと今日おばあちゃんの家行くから10時30分からinできなくなっちゃ...
なんか青ガちゃ回しまくってたらコンプしてた!!
初めてだよ・・・・^-^
青ガちゃはcコインだから何のためらいもなく回せる!!ww
逆に白ガちゃ、黒ガチャはpコインだから回せない・・・ww
pコインの残高ピンチ!!!
課金してこなきゃ・・・wwww