何だかな?誕生日。。
- カテゴリ: 日記
- 2010/04/30 13:55:06
無事誕生日が過ぎて・・書きたいことがめちゃあるんだけど。。
まずは・・・皆さんあたたかいコメ♬ありがとぅ✿(^_-)ネッ♬
嬉しかった!!(✿^_^✿)感謝しま~す♡
結婚してた頃の誕生日は 1日中好きな事をさせてもらってて・・・
ちなみに、芝の中の小さな草をはいつくばって取ったり
花の手入れ♬...
(✿^_^✿)v
無事誕生日が過ぎて・・書きたいことがめちゃあるんだけど。。
まずは・・・皆さんあたたかいコメ♬ありがとぅ✿(^_-)ネッ♬
嬉しかった!!(✿^_^✿)感謝しま~す♡
結婚してた頃の誕生日は 1日中好きな事をさせてもらってて・・・
ちなみに、芝の中の小さな草をはいつくばって取ったり
花の手入れ♬...
いよいよGWとなりましたね~♪
皆さん、いかがお過ごしですか?(笑✿)
29日はきよのお誕生日♡(✿^m^✿)きゃ♡
きよも出掛けたりと いつものケバスが留守がちなので・・・
伝言板・・・見れない時もあるかと念のため作りました♪
お手数おかけしますが・・こちらに(✿^_^✿)ヨロシクね❤
♡...
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
✿訪問ありがとぅございます✿
皆さんで綺麗に✿を育てましょう♪(✿^_^✿)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
きよは29日(木)昭和の日がお誕生日です。
ま、もう何回目の誕生日になるかは・・\(^_\)(/_^)/コッチニオイトイテ
生まれたときから旗日の誕生日は・・・
良いのだか?悪いのだか?
学校ではプレゼントもらったことがなかったかもね?もちその日は休みだし!
小学の頃は よくお誕生会してもらった...
日曜は仮装の日かな♪
(✿^m^✿)きゃ♡
よく見て!みんな赤鼻だよ♪
きよは紅葉ちゃん✿に赤鼻もらっちゃいました♪
いつも✿ありがとぅ✿
久々にまなちゃんも来たし♪
良い感じに撮れてるよね♪
裏に居るドピちゃん!早くピエロになってね♪(笑✿)