ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
エビチリ初めて作ってきたぁ 辛くてウマァ…w ご馳走様でした!
つくっちゃたよ… 水やり、ステプしてくれた人は書き込んでくれると嬉しいですw お返しに行きますよーー 知ってる人でも知らない人でもどぞー★
>> 続きを読む
ないーー
キーボードもらった! もさちゃんありがとーー でもギターとかずるくね? こっちはハーモニカ地獄だったのに…
白ガチャ 背景3個も出やがった… キーボードほしかったのに… 500円返せええ(´д`)うわああああ ダブりどうしようかなぁ←
395860島