最近もっぱらニコットガーデンにはまっておりますが、
リアルのお庭の方も少し手入れをしようかな~と思い、
お花をいくつか買ってきました^^
まだ花壇の水はけの件は解決できていないのですが、
少し前に花壇に入れた土が割りと水はけを良くしてくれている感じなので、
また明日土を買い足して、お花を植える予定...
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
最近もっぱらニコットガーデンにはまっておりますが、
リアルのお庭の方も少し手入れをしようかな~と思い、
お花をいくつか買ってきました^^
まだ花壇の水はけの件は解決できていないのですが、
少し前に花壇に入れた土が割りと水はけを良くしてくれている感じなので、
また明日土を買い足して、お花を植える予定...
今日の夕食は、ちゃんぽんを食べに行ってまいりました。
佐賀の方では超有名なちゃんぽん屋さんなんだけど、
去年?一昨年?くらいに、割と自宅から近いところにオープンしていて、
前から行ってみたいな~~と思っていて、なかなか行く機会がなく、
ようやく今日行ってきたというワケです^^
日頃から、ランチタ...
っていうか、もうGWの走りなのですね!?
早い人は明日からGW突入~!って方もいるのかしら!!??
GWかぁ~~~・・・
どこにも遊びに行く予定がないなぁ~~。
というより、GW真っ只中の5/1~5/3は、娘はスイミングの練習がみっちりです。。
まぁ、本人が行きたい!って言ってるのでいいのですが、...
青ガチャ第14弾、皆さまの調子はいかがですか??
私は・・・
14弾開始から毎日、サブアバも合わせて20回まわしているのですが、
どーーーーーーーーーーーーーーーしても、
カーネーションのコサージュだけが出ませんっっ!, ・゚・(つД`)・゚・
何でなのでしょうねぇ・・・。
その一方で、目玉のク...
昨日の日記で、お出かけしようかな~・・・と書いておりましたが、
有言実行!重い腰を上げて、娘と電車でお出かけしてきましたよっ♪
行き先は、二つ先の駅の近くにある、大型ショッピングモール。
てくてくと駅まで歩き、電車を下りてからもてくてく歩き、ようやく到着^^
さて、そこで何をしようかと考えながら、...