やっとこさメガりました。
- カテゴリ: ニコットガーデン
- 2010/04/30 19:13:12
スイートピーがメガりました。
良いデカさ加減です^^
刈り取るのもったいないのでしばらくこのまま。
植える場所が一箇所減るのは勿体無いが、メガ花でお庭を埋め尽くしたいな。
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
スイートピーがメガりました。
良いデカさ加減です^^
刈り取るのもったいないのでしばらくこのまま。
植える場所が一箇所減るのは勿体無いが、メガ花でお庭を埋め尽くしたいな。
今日は休日なのにお仕事。
若干苛ついていたので、巡回先で叫びまくってしまいました。
おかげで、少しは気が晴れました。
といっても、まだやること残っているから、GW中も仕事なんだよね。
まあ、ネットで自宅から作業できるから、合間にニコタは出来るんだがww
便利になったんだか、不便になったんだか。
しばらく、行っていないよ~。
今頃、暑期のまっさかり。めちゃ暑いだろうなー。
でも、行きたい。
朝からゴルフやって、午後はマッサージ、夜はタイ料理と地元のビールで腹を満たす。
その後はムフフ...
しかし、金はねー、暇もねー、おまけにデモの真っ盛りときたもんだ。
しかも、連休のど真ん中に仕事が入...
なんか普通。
これが今の流行りか?
これでデートに行く気にはならんなー。
今回のセット服は今ひとつ。
折角買ったし。まあ、しばらくは着とくか。
ニコットガーデン、結構楽しいのだが、今までのと違って、時間が単位になっているのね。
ニコペットは一日一回まとめてやればすんだのに、こっち は、時間があるとついつい覗いて、水や肥料が減り具合を確認してしまう。
うちはPCを24H稼動させているんで、夜中にトイレに起きた時もチェッ クしてしまうww
しか...