GWだああああああ!むふふふw
- カテゴリ: 日記
- 2010/04/30 19:43:35
やっと休みですよおおおお!
いやあw今日の学校は超ぼーっとしてましたよw
なんか今日も休みだったらよかったのになぁwみたいなw
今日の授業の数学が意味わからなかったw
マジ理解できん!頑張ってるんだけどなぁw
放課後は図書室へ!最遊記があってテンションMAX!
まあ見つけたのはちょっと前...
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
やっと休みですよおおおお!
いやあw今日の学校は超ぼーっとしてましたよw
なんか今日も休みだったらよかったのになぁwみたいなw
今日の授業の数学が意味わからなかったw
マジ理解できん!頑張ってるんだけどなぁw
放課後は図書室へ!最遊記があってテンションMAX!
まあ見つけたのはちょっと前...
はたぶん行きませんね
行くんじゃなくて来てもらいますw
お姉ちゃん達と、いとこ達と…
まあそれぐらいですけどw
それより、宿題がめんどくさいです…
宿題キエローーーーー!
今日はお姉ちゃん&その子供が来ます!
1か月ぶりですw
会うの楽しみだなあ^^
あと、毎度毎度すみません^^;
友達整理してますので前々回の記事に
残りたい方はコメントよろしくお願いします
ゴールデンウィーク明けに決めたいと思います
さっそく買ってみましたw
今回は可愛い服ですね^^
よかったです☆
それともう一つ大事なことを!
友達整理してます!
ゴールデンウィーク明けに決定する
つもりですので、私なんかとまだ友達で
いたい方は前の記事にコメントよろしくお願いします
タイトルどうり、友達整理でもしようかと…
私なんかと友達でいたいという方は
コメントください^^
お願いしますm(__)m
あと残す人↓
*ないと*さん、蓮乃さん、燦條†彌凪さん、フラテ、
桜乃さん、ボカロ♪さん、ももさん、でんすけ、奏さん、
ぐる...