3人一組で仕事してるんだけど、
1人が新婚旅行で今週休み
2人でなんとかやってるんだけど
昨日は僕が体調不良で早退だし
親戚に忌引き出ちゃって最悪・・・。
残った一人は大変だけど、しょうがないよね><
なんでこんなときに(´∀`:)
3人一組で仕事してるんだけど、
1人が新婚旅行で今週休み
2人でなんとかやってるんだけど
昨日は僕が体調不良で早退だし
親戚に忌引き出ちゃって最悪・・・。
残った一人は大変だけど、しょうがないよね><
なんでこんなときに(´∀`:)
伊藤がランキングに入りそうだけど、タブン100位以下になりそw
レア0でこまかいの沢山つれた OTZ