ひっそり生きてるので、
私にはメガ花無理だと思ってたけど、
今朝メガ花になった!やったぁ♡
うれしい・・・♪
ひっそり生きてるので、
私にはメガ花無理だと思ってたけど、
今朝メガ花になった!やったぁ♡
うれしい・・・♪
お金がないのでイチゴの花輪 おっきなイチゴを手放すことに。。
おっきなイチゴはもう手放したので、イチゴの花輪の保管用記念画像です。
おっきなイチゴのおかげでシンプルクラウドファーショールカジュアルレザーバッグの
あこがれ無料刻印3点セットになり、うれしいです。あうお洋服があまりなくて申し訳ない。
...
シャチホコ 58位
めったに釣れないけど、58位ってことは結構皆さん釣ってるんですね♪
ちょっと疲れた時や、気持ちを鎮めたいとき、癒されたいとき、作業するときは
ヒーリング的にENYAを聴きます
初めて行ったコンサートとは関係なくてすみません;
|
|