もう寝よう^^;
つかの間のお休み。1日があっという間でした;
でも、明日学校行けば、5連休・・・o(^▽^o)(o^▽^)o
よーし、明日の実習がんばるぞー(≧~≦)
終わったら、山菜狩りだ^^おばあちゃんじいちゃん元気かなぁ?
のほほーん
もう寝よう^^;
つかの間のお休み。1日があっという間でした;
でも、明日学校行けば、5連休・・・o(^▽^o)(o^▽^)o
よーし、明日の実習がんばるぞー(≧~≦)
終わったら、山菜狩りだ^^おばあちゃんじいちゃん元気かなぁ?
笑ってます;
今日は久々の日記です。
正直今は遊んでいる暇なんてないんだろうけど、そんなことは気にせずに行こうと思います。^^;
電車の人身事故って、朝からやめてほしいです;
私は近いから多少は我慢しようって思うけど、電車がぎゅうぎゅうで、いっつもでっかいバック持って電車に乗っているので、心身と...
やっぱり眠いです;
さて今日は、ちょっと時間に余裕がつくれた・・・作ったので、こうして遊ぶこともでき、皆様のホームにもお邪魔できました^^
さあ、明日は実習の時間です。
お昼休みをはさんで1から6時間目まで立ちっぱなしの授業だーTT
ってことで、気合い入れてこー!!
では、おや...
学校が忙しい&くたくたになって帰ってくる日も増えてしまって、放置しがちになってます;
いろいろな方を訪問できない日も、増えると思います。
キリクを応援してくださってる方々是非これからもかまってやってください!
時間が空いたらブログも書こうと思います。
是非これからもキリクをよろしくお願いしますm(...
RYTHEMのことを桜が散ってしまう前にと思ってくことにします。
桜唄
桜 舞い落ちてゆく 空からはがれるように
あなたといた思い出は ずっとぎゅっと抱きしめてるから桜 舞い落ちてゆく さらって一つ残らず
心真っ白なまま 今年もここに来ているよ
そっと横を通る風が 思い出を連れてく
どんなこと...