マキシマムザホルモン
BUMP OF チキン
がスキ
・・・だけど チキン が英語で書けないww
おひさしぶりでっす~
なかなか姿を現さないから死んだかと思った?
心配せんでも人はそう簡単に死なないよ~
このごろ忙しくて1週間ぶりのパソコンです
ここんところ部活が忙しくてね~学校も遠いし
6:50出発 8:00帰宅って
来週もパソコンしてる暇ないかも・・・
まあ、週1くらいのぺー...
おひさしぶりでっす~
なかなか姿を現さないから死んだかと思った?
心配せんでも人はそう簡単に死なないよ~
このごろ忙しくて1週間ぶりのパソコンです
ここんところ部活が忙しくてね~学校も遠いし
6:50出発 8:00帰宅って
来週もパソコンしてる暇ないかも・・・
今日は部活も無い休日です
でも、課題があったのでちょっとやりました
勉強してたらイライラしてきたんで
6kmくらい走ってきました 雨が降ってきて大変!
今は帰ってきたところ