最近妹がうちの邪魔してくるぅぅぅ
なんか変な発言とかしたら妹のせいなんでゆるしてぇぇ
ジャンピング土下座して謝るんで!!orz//
最近妹がうちの邪魔してくるぅぅぅ
なんか変な発言とかしたら妹のせいなんでゆるしてぇぇ
ジャンピング土下座して謝るんで!!orz//
今日ツタヤでテニミュのDVD借りてきたぁ~
立海のやつだから中河内さんが出てた~♪
ドリライまで1ヶ月きったから楽しみだぁ~
今日 数学の時間‥
先生の一言
「今日の内容は分かりにくいから分かりやすいように
基本に忠実に
教えるからな~」
と一言
基本に忠実!?
パーフェクトテニス!!白石!
もはや授業は頭にはいらn‥
ともかく集中できなかったよ~←ヲイ!
今日 理科の時間‥
電子殻がなんやらの話中
ノートをとっていた時のこと‥
k殻には2個
L殻には8個電子が入る
28(におやぎゅ!?)
いや~うち的にはやぎゅにお の方が好きだな~
Σってちゃうわ!(一人乗りツッコミ)
その後は妄想の嵐だったのさ...
前々から布教しまくりのうちだったけど‥
高校に入ってから今までに‥
2人腐らせてた‥‥
すいません‥
何にかは分からないけど
謝んなきゃいけない気がした‥orz(笑)