Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



メイコの部屋(笑)

 

なぁぁぁ

最近妹がうちの邪魔してくるぅぅぅ


なんか変な発言とかしたら妹のせいなんでゆるしてぇぇ

ジャンピング土下座して謝るんで!!orz//

>> 続きを読む


イェイ♪

今日ツタヤでテニミュのDVD借りてきたぁ~
立海のやつだから中河内さんが出てた~♪


ドリライまで1ヶ月きったから楽しみだぁ~

>> 続きを読む


ヲワタ3

今日 数学の時間‥

先生の一言
「今日の内容は分かりにくいから分かりやすいように

基本に忠実に

教えるからな~」

と一言



基本に忠実!?

パーフェクトテニス!!白石!

もはや授業は頭にはいらn‥

ともかく集中できなかったよ~←ヲイ!

>> 続きを読む


あぁぁぁぁぁぁ

今日 理科の時間‥

電子殻がなんやらの話中
ノートをとっていた時のこと‥

k殻には2個
L殻には8個電子が入る


28(におやぎゅ!?)
いや~うち的にはやぎゅにお の方が好きだな~   
           Σってちゃうわ!(一人乗りツッコミ)



その後は妄想の嵐だったのさ...

>> 続きを読む


やってしまった‥

前々から布教しまくりのうちだったけど‥

高校に入ってから今までに‥








2人腐らせてた‥‥




すいません‥
何にかは分からないけど
謝んなきゃいけない気がした‥orz(笑)

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.