ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
わたし仁香(にか)がきまぐれに日記をかこうとおもいます★A型なので結構マメだと思います。 ちなみに、KAT-TUNの仁がすきなんで、じゃにの話多いと思います。 よろしくです♪
今日は、歓迎会です☆ たのしみ!! うちは、委員だから、みんなをもりあげなきゃ♪
ひさしぶり☆ うん。それだけww
60827島