なんでこんな時間無いのかしら?
と思うくらいやりたいことができていない!
ゲームやりたいのにぃぃいぃい
薄桜鬼がぁぁぁあぁー!!
千景さまと土方さんと平助ルートは終わったのよ
土方・千景に惚れました
可愛いです、なにあれwww
なんだかんだで心配してるお二方がツボです←
そして...
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
なんでこんな時間無いのかしら?
と思うくらいやりたいことができていない!
ゲームやりたいのにぃぃいぃい
薄桜鬼がぁぁぁあぁー!!
千景さまと土方さんと平助ルートは終わったのよ
土方・千景に惚れました
可愛いです、なにあれwww
なんだかんだで心配してるお二方がツボです←
そして...
3000コイン当たってますた
あざーっす!
いやはや、まさか当たるとはwww
とまぁ、そんな話は置いといて・・・
完全にフェアリーテイル中毒です
ロキ可愛いよ、ロキ
今から俺、精霊魔道士な
ロキ!ぜひ私と契約しよう、悪いようにはせんぞ←
毎日ロキを持ち歩きたい^p^
くそう、...
借りたのに色々重なりすぎてできなかった薄桜鬼
やっと4章突入です、はい
平助ルートに入りましたよ。
えー正直文を読むのに疲れました←
そして眠くなってきました、わたす
だが、原田さんがとてもいい
平助もGJ!
あと私の周りでは土方さん不評だけど私は好きよ
ていうかみんなイイ!
山崎...
そんな中で今日は体育祭でした
私はずっと日陰にいましたが、なにか?
今年は見事にさぼって何もやってませんが←
部活と委員会の仕事しかしてませんよ
今日は異様に日差しがきつかったから
日焼けしなようにずーーっと日陰で見守ってた^^
最低?
っは、参加することに意義があんだよ(
...
今日、Aちゃんがマジで貸してくれました><
ほんと嬉しい!
金コルは返しましたw
ちょっとコレきっかけに金コル買おうかな・・・
やっぱ手元にあった方が嬉しいじゃん?←
手始めに無印を買えたらいいなー、安いし!
薄桜鬼ね!
最初は平助ルートで行きます
友人Kが最初は平助ルートやれwと...