Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



オリキャラの嵐!!~青色王子ト黄色姫~

とりあえず、適当日記です!!wwww

ニャー「はいはいwwww」

クローバー「あははwww」

シースト日記

今日は、学校で、掃除がありませんでした。イエーーイ!!
でも・・・昼休みドッジボールを、やらされました。しかも、転んでしまいました(;一_一)
ですが、なんとかよけて、あたりませんでした(ちょービビリました!)
私、ドッジボール苦手なんですが、奇跡的に最後まで、にげきりましたーー!(^^)!
大っ嫌...

>> 続きを読む


シースト日記

皆さん!!こんにちは!!お久しぶりのシーストでっす!!
この三日間、話題さがしの、旅に、でていました(ブログの)だって話題がないんだもん!

・・・ところで、嵐の新曲(分かる人には分かる)、皆さんかいましたか?私は、買いました!
私は、初回限定版を、買いました!!もう、二曲目さいこーーーー!!(怪物...

>> 続きを読む


シースト日記

どーーーも!!まいど同じみシーストです!!!今回も、「シーストーム」のことについて
お話します、今回は!シーストームの「プライベートのご飯」についてです。

クローバー「ねー、今日のご飯何にする?」
ドーベル「(音楽聴きながら)・・・・・え?なんスか?」
ひまわり「ご飯のことよ?・・。人の話を聞け~...

>> 続きを読む


シースト日記

どーーーーーも、エロマンガ家の、シーストです(恥)
今回も、「シーストーム」についてお話します。
今回は、メンバーの趣味を、紹介します。
まず最初は、リーダーのひまわりです。ひまわりは、スポーツ系ですね❤
次は、サブリーダーのクローバーです、彼女は、料理です、
続きまして、ペンギンの、ラップです。ラ...

>> 続きを読む


シースト日記

どーーーーも、まいどおなじみシーストです(^◇^)前回紹介したシーストームで私が、どんな絵をかいているか紹介します。私、イラストレーターになりたいんです、だから、
私、授業中に、いろいろ、想像しています。今じゃ、男の子には、女の子のポーズを
させてます。なので、ある人からは,「よっ、このエロマンガ家...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.