Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まなみ

好きな本♪

今はまっている本がありますっ♪

それゎ…『GOSICK』ってやつです^^♪

キュートなダークミステリーですwwwwww

まぢ楽しいのでみてみてくださぁい♪

あっちなみに著者ゎ 桜庭一樹 さんですw(さくらばかずき)

>> 続きを読む


修学旅行で☆

夜、消灯時間で先生がへやに入ってきて、

あっいきなりぢゃないんですけど、(ホテルの部屋にピンポンがあるので…)

まぁ入ってきて、『こんばんゎ』っていって先生の顔をみたら…

(><|||)すっぴんだぁぁぁぁぁぁぁ涙*。

こわかったですwwwwwwwwwww

>> 続きを読む


ただいまぁっ♥゛

修学旅行から帰ってまいりましたぁ♪*。

まぢ楽しかったです☆でも。。。京都がたのしすぎて、

広島ゎ微妙におもえましたぁwww

でも02、まぢめにたのしかったでーっす♪*。

家のお土産ゎ八橋をかってまいりましたぁ☆www

いちごみるくと、抹茶と、黒ゴマと、にっき?

ですww

ぢゃぁ本当た...

>> 続きを読む


☆修学旅行☆

明日から修学旅行です☆*。

ぇっと…で、23 24 25 で2泊3日です♪♪*。

で、25日にゎ帰ってきますが・・夜なので、

In できるかわかりません涙*。

26日ゎ必ずInします^^♪

でゎっまだだけど…いってきます♥゛w

>> 続きを読む


いまから

土曜日なのに明日の修学旅行

のために学校に行ってまいりますっwwww**。

暑いのにーwww

まぁ行ってきます☆*。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.