今はまっている本がありますっ♪
それゎ…『GOSICK』ってやつです^^♪
キュートなダークミステリーですwwwwww
まぢ楽しいのでみてみてくださぁい♪
あっちなみに著者ゎ 桜庭一樹 さんですw(さくらばかずき)
今はまっている本がありますっ♪
それゎ…『GOSICK』ってやつです^^♪
キュートなダークミステリーですwwwwww
まぢ楽しいのでみてみてくださぁい♪
あっちなみに著者ゎ 桜庭一樹 さんですw(さくらばかずき)
夜、消灯時間で先生がへやに入ってきて、
あっいきなりぢゃないんですけど、(ホテルの部屋にピンポンがあるので…)
まぁ入ってきて、『こんばんゎ』っていって先生の顔をみたら…
(><|||)すっぴんだぁぁぁぁぁぁぁ涙*。
こわかったですwwwwwwwwwww
修学旅行から帰ってまいりましたぁ♪*。
まぢ楽しかったです☆でも。。。京都がたのしすぎて、
広島ゎ微妙におもえましたぁwww
でも02、まぢめにたのしかったでーっす♪*。
家のお土産ゎ八橋をかってまいりましたぁ☆www
いちごみるくと、抹茶と、黒ゴマと、にっき?
ですww
ぢゃぁ本当た...
明日から修学旅行です☆*。
ぇっと…で、23 24 25 で2泊3日です♪♪*。
で、25日にゎ帰ってきますが・・夜なので、
In できるかわかりません涙*。
26日ゎ必ずInします^^♪
でゎっまだだけど…いってきます♥゛w
土曜日なのに明日の修学旅行
のために学校に行ってまいりますっwwww**。
暑いのにーwww
まぁ行ってきます☆*。