一人暮らしも6日目!
ここでこの6日の間で1㎏痩せたメニューを教えましょう!!
って、まぁただ単に野菜多め肉少なめの食事にしてただけなんだけどね
肉、そこまで好きじゃないんだよね
野菜っておいしいよね
ここ数日のあたしのおやつは野菜でした 笑
ってくらいには野菜が好き
野菜の消費量がはんぱ...
一人暮らしも6日目!
ここでこの6日の間で1㎏痩せたメニューを教えましょう!!
って、まぁただ単に野菜多め肉少なめの食事にしてただけなんだけどね
肉、そこまで好きじゃないんだよね
野菜っておいしいよね
ここ数日のあたしのおやつは野菜でした 笑
ってくらいには野菜が好き
野菜の消費量がはんぱ...
今日から一週間疑似一人暮らし!
ひゃっほう!
めっちゃ嬉しくてテンション上がってます
家事も料理も自分でやって
学校にも行って
テスト勉強もして
やることいっぱいだけど
全然気にならないもん!
わくわくして今夜は眠れなさそう…
って小学生か!?
うん、分かってはいるんだけどね。。。
受験生だし
勉強しなくちゃーって思うんだけどね
どうにもやる気が起きない
勉強嫌いだし
きっと中間前に慌てるんだろうなぁ
誕生日近いし、プレゼントは
勉強が好きになる薬
がいいなぁ
ないと思うけど
今日がドライブ日だった
ただいま
めっちゃ疲れたし
勉強してないし
酔いかけたし
勉強してないし
ヤバイ感じだけど
良いこともあった
花が綺麗だったし
なにより帰りに行ったラーメン屋さんのラーメンが塩だった!
美味しかったし餃子でかかったしよかった
もう一度。
ただいま!!!