☆癒されてってね6☆
- カテゴリ: 日記
- 2010/05/24 20:04:30
①忘れなくて
いいよ?
スキでいて
いいよ?
今のあなたの中にね、
あの人以上なんて
いないでしょ?
無理するから、
忘れらんないんだよ。
ダイジョウブ!!
春はまた来るから。。。
②つらいとき
悲しいとき
しんどいとき
みんな側におるやん。
うちら仲間やで?
頼り頼...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
①忘れなくて
いいよ?
スキでいて
いいよ?
今のあなたの中にね、
あの人以上なんて
いないでしょ?
無理するから、
忘れらんないんだよ。
ダイジョウブ!!
春はまた来るから。。。
②つらいとき
悲しいとき
しんどいとき
みんな側におるやん。
うちら仲間やで?
頼り頼...
,,ゞ.ヾ\\ ゞヾ:ゞヾ ノノ ゞヾ . ゞヾ ゞヾ .ゞ;ゞヾ;ゞゞ;ゞ
ゞヾ ,,.ゞヾ::ゞヾゞ:ヾ ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ ゞヾゞ ;ゞヽ,
ゞヾゞ;ゞゞヾゞ;ゞiiiiii;;;;::::: イ.ヾゞ, .,; ゞヾゞ___// ;ゞ
ゞヾ ゞ;ゞ ii...
①友達ってイイよね!!
なかよくやってこ~
アホバカ上等!!
②Merry
Christmas!!
12月25日
サンタさんきてくれるかな??
待ちに待ったクリスマス
ステキな01日になりますよーに
サンタクロース トナカイ
③BEST
...
①わたしの夢
1秒デモ離れたく
ナイ人がいます
キラキラしている人デス
「側にいること」が
あたしの夢でした
だけどスキだから
邪魔したくなぃ
大切だから
幸せになってほしい
あなたの夢があたしの夢デス
②来年もその次も
ずっとずっと
あなたと
...
①片想い
ただ一言、
「好き」と言えたら
少しは楽になるのかな
臆病な私は
それすら出来ずに
ただ ずっと
貴方を見つめています
②大丈夫。
君は愛されてる
何も心配する事なんてないよ
君は自信を持って
笑っていればいいのさ
③ハッピー
パレンタイン
がんばれ...