今日は魚をたくさん釣って
コインをためよー
というのが目標です^^
眠いけどがんばろーz
ガーデニングをしていて
初めて特殊なお花ができました!!
めっちゃ大きくてびっくりしましたww
また頑張ります><
今日は久しぶりに部活をしましたー^^
そしたら、腰が・・・
グキっていきましたよ~!!
死ぬかと思った。。。
なので今日病院に行ってきます><
久しぶりにブログ書きました~><
今は、ガーデニングにはまりまくりです!!
大きい花ができないか楽しみに
しているんですけどなかなか・・・
でも、リアルなほうはぐんぐん花ができていますよ~
アサガオの種を植えたら芽がでてきたし!!
めっちゃうれしいっす^^♪