Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スマイル

んー


今日は魚をたくさん釣って

コインをためよー

というのが目標です^^


眠いけどがんばろーz

>> 続きを読む


初めてだぁ~^^


ガーデニングをしていて

初めて特殊なお花ができました!!


めっちゃ大きくてびっくりしましたww

また頑張ります><

>> 続きを読む


やった~


今日は塾がないので

たくさんあそべる=ww


うれしすぎる・・・


腰痛い・・・w


今日は久しぶりに部活をしましたー^^

そしたら、腰が・・・

グキっていきましたよ~!!

死ぬかと思った。。。

なので今日病院に行ってきます><

>> 続きを読む


おひさ~^^


久しぶりにブログ書きました~><

今は、ガーデニングにはまりまくりです!!

大きい花ができないか楽しみに

しているんですけどなかなか・・・

でも、リアルなほうはぐんぐん花ができていますよ~

アサガオの種を植えたら芽がでてきたし!!

めっちゃうれしいっす^^♪

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.