こんにちは、おひさしぶりでございます┌(_Д_┌ )┐
最近大学が何かと忙しく平日はなかなかinできません(´・ω・`)
大学でもできるけど授業中ににこたとかは若干気が引けるもんでねw
それでもスカイプでチャットはやってる(
ところでGWには家族と沖縄に行ってきました(★...
真面目なことは書かない方針。
真面目度5割増しなけんじを見たいあなたは
http://nutmeg816.blog82.fc2.com/
へGOGO!!
こんにちは、おひさしぶりでございます┌(_Д_┌ )┐
最近大学が何かと忙しく平日はなかなかinできません(´・ω・`)
大学でもできるけど授業中ににこたとかは若干気が引けるもんでねw
それでもスカイプでチャットはやってる(
ところでGWには家族と沖縄に行ってきました(★...