岸尾さんかあいいよ///
- カテゴリ: 日記
- 2010/05/18 21:32:47
重症です。
ますます秋組が欲しくなりました
先生というポジション、おいしいです^p^
直獅萌えですよ、子供っぽさが可愛いぜ!←
ついでに関係ないけどロキ(FT)イケメンだぜ!
明日、友人Aちゃんが薄桜鬼を貸してくれるそうです\(^o^)/
ストーリー飽きたからしばらくやらないし、し...
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
重症です。
ますます秋組が欲しくなりました
先生というポジション、おいしいです^p^
直獅萌えですよ、子供っぽさが可愛いぜ!←
ついでに関係ないけどロキ(FT)イケメンだぜ!
明日、友人Aちゃんが薄桜鬼を貸してくれるそうです\(^o^)/
ストーリー飽きたからしばらくやらないし、し...
明日は体育祭予行な私です←
カズアキさんの画集が出るということで・・・
画集には小説の挿絵とかいっぱい入ってるらしいから、
今からでも頑張って読もう!そしてキャラを把握するんだ!と思って
カズアキさんの挿絵が入ってる小説を借りますた
その名も『ドラゴンキラーシリーズ』
っていっても...
昨日コメレスしたわりにはブログやってなかった←
最近コルダ中毒になってます(は
桐也くんと月森くんと火原と柚木、加地くん
大好きすぎる、皆可愛すぎでしょ^p^
特に好きなのは桐也、柚木、月森
おまいら可愛すぎだ←
中の人では岸尾すわぁあぁぁあぁあん(もちつけ
あ、月森の...
はろぅー!
昨日重すぎてinできなかった^^;
うんとね、昨日は和奏と友人Mさんと1ヶ月ぶりに会いました
そして
『母の日おめでとう』(的なね)と言って誕生日プレゼントを頂きました
そして中身がカオスでして・・・(笑
おにぎりと串揚げとお金の入浴剤を貰いました
バラエティ班か、おまえら
って...
連日投稿とか奇跡すぐるwwww
とても仲のいい友人Kに
『デュラコスしようぜ。俺、帝やりたいから翠は正臣やって!』
※デュラコス=デュラララのコスプレ
とコスプレに誘われました
え、無理すwwww←
そんなこと絶対できましぇん
そして母に話したら
『写真、ブログにア...