昨夜、久々に・・・・夜釣りにいってみた^^
偶然にも、お友達と一緒に入室して・・・・
会話しながらの釣りタイムでした^^¥
残り、3分・・・・・やっぱり、初日にはイベント魚釣れないねぇ・・・
って、話してたところで(v_v`)はぁ・・・。
その直後に・・・・・きました^^¥
紫陽花で着飾ったヤ...
昨夜、久々に・・・・夜釣りにいってみた^^
偶然にも、お友達と一緒に入室して・・・・
会話しながらの釣りタイムでした^^¥
残り、3分・・・・・やっぱり、初日にはイベント魚釣れないねぇ・・・
って、話してたところで(v_v`)はぁ・・・。
その直後に・・・・・きました^^¥
紫陽花で着飾ったヤ...
昨日に引き続き・・・・・
今日は、最高コインゲット^^¥
イチゴ狩りで、交換日記も出たことだし^^
でも・・・・カッパイベント・青がちゃコンプできないなぁ(v_v`)はぁ・・・。
先週の日曜日に、おたふくかぜに感染して、
実家に隔離していた、次男君が・・・・・・
本日・・・・・帰宅^^¥
迎えに行ってきました。
やっと、腫れがひいて元気になりました^^
家族、全員揃うと・・・・・やっぱり賑やかwwww
三男くんも、嬉しいらしく・・・・
おしゃべり君が、ますますおしゃべ...
朝から、お天気もよく・・・・(一昨日までの予報だと、今日は☂だったのに・・・)
校区の運動会でした^^;
役員の為・・・・朝から、家族総出で・・・・お手伝い(;^。^A アセアセ
自治会対抗競技にも出場・・・・
次男君は、今年から小学生の為・・・・子供会の競技にも参加^^¥
もちろん、小学生対象...