今日は日曜なので旦那なる生物とパチヤに行った。
打ってると旦那も私の横に座り
私が2000円目で大当たり
続いて旦那も大当たり
あっとゆーまに4箱出たので帰ろうかとやめて
近所に買い物に行った
そこで旦那が
おっ!卵が安いよ!チョコたん!(チョコとは言いませんが)
まぁこないだ買ったけどいいやと思い...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
今日は日曜なので旦那なる生物とパチヤに行った。
打ってると旦那も私の横に座り
私が2000円目で大当たり
続いて旦那も大当たり
あっとゆーまに4箱出たので帰ろうかとやめて
近所に買い物に行った
そこで旦那が
おっ!卵が安いよ!チョコたん!(チョコとは言いませんが)
まぁこないだ買ったけどいいやと思い...
パチヤの感謝デーです
クジゎ外れ(" ̄д ̄)けっ!
勝負も負け
なぁんもいいことありゃぁせんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ボールペンとジュースもらいました❁
しょうもなっ><
まだ イチゴ狩りで交換日記が出てなかった私w
昨日は イチゴ狩りを済ませてから気がついて遅し
今日は イチゴ狩りの途中で神社にお願いしたら・・・
なんと!!出たのですよぉ+。・(Pд`。q)゜。+
品切れだと諦めていたのです。。。
超~嬉しかったので記載しましたo(〃・◇・〃)ゞ
...
昨日レシピ書いたんだけどなぁ
今日ゎ鳥さんの唐揚げしました
基本的に肉料理が主体なので変わり映えゎしませんが
鳥モモ肉1枚を適当に切ります
塩コショウでモミモミ
ニンニク醤油 大さじ3位
練り生姜 ちょこっと
酒(焼酎OK) 大さじ1位
これを入れてモミモミ
少し時間置くとしみ込んで美味しい
...
なんかどう見ても添乗員にしか見えないんですけど・・・
旗を振り振り写真を撮りたかったんですが
撮影が間に合いません(*゚▽゚*)