今日のババ抜きは長期戦でしたよ。でも結果は・・・・。
現在の気温は7度で日中もこのままみたいです。天気は雨模様です。
さて月のおさまりもあとわずか、いそがし~。緊張感が高まってます・・。
後はやるっきゃないですね。
さて、最近の明るいニュースは全仏テニスですかね。
テニスがんばってますね。...
今日のババ抜きは長期戦でしたよ。でも結果は・・・・。
現在の気温は7度で日中もこのままみたいです。天気は雨模様です。
さて月のおさまりもあとわずか、いそがし~。緊張感が高まってます・・。
後はやるっきゃないですね。
さて、最近の明るいニュースは全仏テニスですかね。
テニスがんばってますね。...
こんなこともあるもんだ!一回カード引いただけで一位になってしまいましたよ。
うれしいです。
現在の気温は11度、日中も気温上がらずです。天気は曇り雨ですね。
昨日サッカー韓国戦がありましたが、ちょっとストレス溜まりましたね。
試合後のインタビューは暗かったな~。
韓国側より「以前のジャパン...
う~ん、最下位でした。平日は弱いな・・・。
現在の気温は15度で日中は18度だそうです。緑も深くなってきましたよ。
今日は天気はまずまずです。仕事もスカッと行きたいですね。
こっちは花が咲き乱れてきましたよ。
昨日は、かみゆうべつチューリップ公園で「キスの日イベント」がありましたよ。
カッ...
昨日稚内で桜の開花宣言で、北海道も春まっただ中となりました。
こっちも、ツツジとチューリップと芝桜が見頃ですよ。
ちょっと散歩すると家々の庭の花がきれいですよ。まるでニコッとの
ガーデニングのようです。これからは緑まばゆい季節になるのかな。
観光客もたくさん来るといいな~。
そうそう、今度...
不得意とするタイトルだな~。
でも今回は書けるかも。
実は先日、ホタテの稚貝を300個くらいもらいましたよ。
ホタテの養殖でまいた稚貝の残りなんですよね。
稚貝って言っても結構大きな貝で、貝柱もアルファベットチョコくらいの
大きさで食べごたえはあるよ。
味噌汁の具としてもよく、シチューや...