Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニオタ月乃のアニメ日記。最近は黒バス愛

暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^

アニメメイトww

今日行ってきたww

けいおんとかイナイレとかハルヒとかいろいろあった。

今日の確保グッズ

・初音ミク プロジェクトディーバーストラップ×2

・イナズマイレブンキャラポス

・イナズマイレブンポストカード(吹雪)

買ってきたww

初音ミクは普通のミクと巫女ミクがでた^-^(狙っ...

>> 続きを読む


ちゃんと見て!!

今日白雪姫に応募来てた。

それで見たら・・・・・両方とも魔法使い

ちゃんと見てる?書いてあるのは魔法使いじゃなくて魔法使い~2009~だよ!?

ちゃんと見てよ!!魔法使い持ってるし!!

そう思ったww

>> 続きを読む


どうしよう・・・・

今回のウェディングの奴のヴェールどっちにしようか迷った!!

お母さんが言うにはロングがいいって言うんだ~><

それで迷ってる;;

誰か答えて~><

>> 続きを読む


価値質問☆

私出:天使の羽(スワン)

相手出:南蛮渡来のゴシック娘
     新撰組の女浪士

得なんでしょうか?損なのでしょうか?

教えてください><

>> 続きを読む


絵を描くのは楽しいなぁ~←(!?)

急になんだ?と思った人多いよね^^;

これでも小3までのときは漫画家目指してたんだww(がちで)

でね、マンガ用の原稿用紙とかペンとか買ったけど断念(もったいな)

で、今は原稿用紙にいろいろ描いてるんだ^^

たまに、イナイレもww最近はポケモンを擬人化するのにはまってるww

いろんなキャラ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.