今日行ってきたww
けいおんとかイナイレとかハルヒとかいろいろあった。
今日の確保グッズ
・初音ミク プロジェクトディーバーストラップ×2
・イナズマイレブンキャラポス
・イナズマイレブンポストカード(吹雪)
買ってきたww
初音ミクは普通のミクと巫女ミクがでた^-^(狙っ...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
今日行ってきたww
けいおんとかイナイレとかハルヒとかいろいろあった。
今日の確保グッズ
・初音ミク プロジェクトディーバーストラップ×2
・イナズマイレブンキャラポス
・イナズマイレブンポストカード(吹雪)
買ってきたww
初音ミクは普通のミクと巫女ミクがでた^-^(狙っ...
今日白雪姫に応募来てた。
それで見たら・・・・・両方とも魔法使い
ちゃんと見てる?書いてあるのは魔法使いじゃなくて魔法使い~2009~だよ!?
ちゃんと見てよ!!魔法使い持ってるし!!
そう思ったww
今回のウェディングの奴のヴェールどっちにしようか迷った!!
お母さんが言うにはロングがいいって言うんだ~><
それで迷ってる;;
誰か答えて~><
私出:天使の羽(スワン)
相手出:南蛮渡来のゴシック娘
新撰組の女浪士
得なんでしょうか?損なのでしょうか?
教えてください><
急になんだ?と思った人多いよね^^;
これでも小3までのときは漫画家目指してたんだww(がちで)
でね、マンガ用の原稿用紙とかペンとか買ったけど断念(もったいな)
で、今は原稿用紙にいろいろ描いてるんだ^^
たまに、イナイレもww最近はポケモンを擬人化するのにはまってるww
いろんなキャラ...