久々に♡(✿^m^✿)きゃ♡
- カテゴリ: ニコットガーデン
- 2010/05/21 07:38:34
薔薇が咲いたので・・・みんなで記念撮影♡
さすがに全部は植えれなかったけど
綺麗に咲いたので
いつもの3人と お客さん捕獲して・・(笑✿)
屋根の上はセレブな女医さんと
医者見習い犬♬
仔馬なうさぎに やっと来た妹と
ボディーガード2(笑✿)
久々にみんなで・・・楽しかったぁ~♬
今週は引...
(✿^_^✿)v
薔薇が咲いたので・・・みんなで記念撮影♡
さすがに全部は植えれなかったけど
綺麗に咲いたので
いつもの3人と お客さん捕獲して・・(笑✿)
屋根の上はセレブな女医さんと
医者見習い犬♬
仔馬なうさぎに やっと来た妹と
ボディーガード2(笑✿)
久々にみんなで・・・楽しかったぁ~♬
今週は引...
嬉しいけど・・・今頃咲いても誰も驚かないかな?(笑✿)
ひっそりと喜ぼう!ヾ(✿^▽^✿)ノきゃは❤
さて・・GWも過ぎてみなさん平日に戻りつつ・・・・
みんなお疲れモードかな?
体調整えて またがんばってちょ♬
きよもバスに戻ったし♬
10日まではバタバタだけど・・・楽しいニコタスタートです...
やりましたよ!またまた!(✿^_^✿)v
●バケツ2位 堂々・・・お立ち台です♬
メダカに引き続き バケツです!
こんなのばっかだけど。。。嬉しいな(笑✿)
お父さんの竿だからかな~?!!(爆)
●マーガレット32位でした!
初回でランクインは嬉しいね~♬
でもメガ花はまだだよ~!いつになったら...
無事誕生日が過ぎて・・書きたいことがめちゃあるんだけど。。
まずは・・・皆さんあたたかいコメ♬ありがとぅ✿(^_-)ネッ♬
嬉しかった!!(✿^_^✿)感謝しま~す♡
結婚してた頃の誕生日は 1日中好きな事をさせてもらってて・・・
ちなみに、芝の中の小さな草をはいつくばって取ったり
花の手入れ♬...