昨日は体育会がありました‐:)
結果は
優勝 ではなくて準優勝でした…(・Д・)
スガッパの連勝記録とめてしまいました~…
ごめんね菅原先生(・・;)
でもでも!
行進賞とれたからよかったです^^*
まぁ千里はなぁんにもしてないんだけどねw
吹奏楽は隅っこ...
昨日は体育会がありました‐:)
結果は
優勝 ではなくて準優勝でした…(・Д・)
スガッパの連勝記録とめてしまいました~…
ごめんね菅原先生(・・;)
でもでも!
行進賞とれたからよかったです^^*
まぁ千里はなぁんにもしてないんだけどねw
吹奏楽は隅っこ...